1: 47の素敵な(pc?) (8段) 2018/10/18(木) 11:59:58.36
お天気キャスターだけど、いつもは女子大生! 沖田愛加のギャップがすごい

現役女子大生でお天気キャスターの沖田愛加さん(21)の、「ギャップ写真」がネット上で話題となっている。

沖田さんは宮崎県出身で明治大学に通う大学生。2018年4月から「めざましどようび」(フジテレビ系)で、お天気キャスターを務めている。

no title

沖田愛加さんのギャップ写真が話題。同左は「めざましどようび」出演時の服装(それぞれ沖田さんのインスタグラムより)

no title

エレベーター内で自撮りする沖田さん(沖田さんのインスタグラムより)

ファン「女子高生に見える!」「ギャップ萌えしました」

話題となったのは、沖田さんが10月11日ごろに自身のインスタグラムで公開した写真。
沖田さんはゆるめのグレーのトップスに、くすみがかったグリーンのミニスカートを着用している。
肩にカバンをかけ、うつむき加減でエレベーターの鏡を使って自撮りする様は、テレビで見せる「お天気キャスター」の姿からは想像できない。

沖田さんは、

「このスカート、4日前に買ったやつ~ いまから焼肉だからちょーカジュアル~ 学校行く時こんな感じ~」
と投稿しており、普通の女子大生と変わらない「普段の姿」を見せつけた。

ファンからはこのギャップ写真に対し、好意的な声が寄せられている。

「女子高生に見える!」
「お天気お姉さんとは違う感じがいいですね!ギャップ萌えしました」
「普段着はギャル系なのですね、番組と雰囲気が違い、とても良いです」
「こんな感じでめざまし出るのも個人的にあり!」

https://www.j-cast.com/2018/10/17341428.html


インスタ

okita_aika今日は、昼間は半袖でも良いですが朝晩は冷えるので、羽織るものを持ってお出かけください!??
.
お台場は早朝は、曇っていてあいにくの天気でした????
#沖田愛加
#めざましどようび
no title

https://www.instagram.com/p/BoAjMWCnrvr/

okita_aikaパーソナル行ってきた?!
.
ちゃんと週2で通ってます????
.
このスカート、4日前に買ったやつ???
いまから焼肉だからちょーカジュアル???
学校行く時こんな感じ?
no title

no title

https://www.instagram.com/p/Boyn4bunOHV/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元: ・【画像】 現役女子大生でお天気キャスターの沖田愛加さん(21)の「ギャップ写真」が話題騒然wwwww

3: 47の素敵な(家) 2018/10/18(木) 12:12:04.23
この土曜めざましの子
ここ数年の女子大生お天気コーナーの子ではトップレベルのかわいさで
今の若手「タヌキ界」の女王だなって思う
セントフォースの若手部門だったと思うけど柴田の番組にゲストで来ないかな

19: 47の素敵な(愛知県) 2018/10/18(木) 13:32:18.08
先月、一日警察署長を務めた

okita_aika9月26日水曜日に麻生区の1日警察署長をさせていただきました!
.
あいにくの天気のなかたくさんの方に来ていただきました!ありがとうございました!???
.
.
今日のめざましどようびでも、1日警察署長の様子が放送されました???
#1日警察署長#沖田愛加
no title

https://www.instagram.com/p/BoSoI0RH-jl/

20: 47の素敵な(愛知県) 2018/10/18(木) 13:32:36.30
スピリッツの表紙とグラビアにも載ったことがある

“現役女子大生お天気キャスター”初グラビア 沖田愛加が初々しい姿披露
https://mdpr.jp/news/detail/1790179
no title

no title

22: 47の素敵な(関西地方) 2018/10/18(木) 14:32:56.61
エッッッッッッッッッッ

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/18(木) 14:44:23.44
ギャル上がりの子の方が可愛いよね
清楚とか言いつつなにもいじってこなかった連中とは比較にならない

25: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/18(木) 17:07:48.40
本物の美女だ ここまで変われるのはプロだね

30: 47の素敵な(catv?) 2018/10/18(木) 18:37:28.04
ビッチ感すげえな
くそかわいいけど

31: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/18(木) 19:40:46.82
足ほせーーー!
なんの運動もしたことないんだろうなあ